でっかいガチャピン

昔から治らない病気

無駄遣い病です。

今回も症状が出てしまいました。

そうです
写真の
『でっかいガチャピン』です。


隣に写ってるのが1.5リットルのポカリです。



軽〜く後悔しつつ、
「まぁ、かわいいからいいかな」と納得させています。


彼は玄関で来客者を迎えていますので、気になる方は遊びにいらして下さい。


同じカテゴリー(遊び)の記事
再び草薙
再び草薙(2011-07-12 04:17)

飛騨神岡
飛騨神岡(2011-06-23 21:56)

タンポポ
タンポポ(2011-04-05 20:04)

ガンダムを見に
ガンダムを見に(2011-03-29 13:17)

龍馬伝
龍馬伝(2010-11-15 17:11)

温泉
温泉(2010-10-12 16:33)

この記事へのコメント
お久しぶりです!元気にしてますか?

自分だったらガチャピンは・・・・・

買ってますね!ムックも揃えたくなるとおもいます。
Posted by taka-styletaka-style at 2011年03月02日 08:25
taka-styleさん
こんにちは
なんとか元気でやってますよ。
そちらはいかがですか?
私はどちらかというとムック派なんですが、ムックは売り出してないみたいです。
やっぱ人気が・・・ですかね。


そして、いよいよ野球シーズン到来なので名古屋ドーム観戦ツアー行きますょうね!
Posted by Mの生活 at 2011年03月03日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
でっかいガチャピン
    コメント(2)