ガンダムを見に

先週、用事があり島田へ。

思ったより早めに済んだので
「どっか寄ってこうかな」
と思っていると。

「そういえば東静岡のガンダムって27日までだったよな。」

「今日しか見に行けるチャンスないかな…どうしよう…行こうかな」

こういう時期なんで迷いましたが、行ってみることにしました。
思いたったのが16時くらい。
調べると
17:45まで入場可。
18:00終了。
島田駅まで行き、電車の時間を確認すると、計画停電の影響で30分待ち。
いっぱい人いたけど、誰も文句言ってませんでした。

電車に乗り、会場に着いたのが17時過ぎ。
やっと対面できました。


スゲェ…

ガンダムはあまり詳しくないんですが、それでも衝撃的でした。

写真にもありますが、
何故か後ろ姿に魅力を感じました




ガンダム、次は何処に行くのかなぁ〜?


同じカテゴリー(遊び)の記事
再び草薙
再び草薙(2011-07-12 04:17)

飛騨神岡
飛騨神岡(2011-06-23 21:56)

タンポポ
タンポポ(2011-04-05 20:04)

でっかいガチャピン
でっかいガチャピン(2011-03-01 21:21)

龍馬伝
龍馬伝(2010-11-15 17:11)

温泉
温泉(2010-10-12 16:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガンダムを見に
    コメント(0)